REPAIR

修理サービス

保守サービスにご加入されていない、もしくは弊社以外で製品をご購入のお客様に対しての修理サービス内容になります。

修理メニュー

センドバック修理(持込)

一時的にプリンタが無くても業務に支障がない、もしくは予備機をお持ちのお客様にお勧めです。出張費が掛かりませんので機器をお安く修理する事が出来ます。

  • 修理代金は、返送運賃+技術料+交換部品代となります。
  • 機器発送時の運賃はお客様ご負担となります。

 

オンサイト修理(訪問)

梱包や送付の手間を省きたい、プリンタが無くなってしまうと業務に支障が出るため限られた時間で機器を修理したいお客様にお勧めです。

  • 修理代金は、出張費+技術料+交換部品代となります。

 

修理の流れ

センドバック修理
1. 修理ご依頼
2. 受付・不具合内容の確認
3. 機器の発送
※運賃はお客様ご負担になります
4. 御見積りの提示
5. 御見積りの承認
6. 修理作業
7. 機器のご返送・ご請求
※返送料は御見積り内に含まれます

1. 弊社お客様の場合は、機器ご購入の営業所(下記送付・連絡先をご参照下さい)もしくは直接担当営業へご連絡下さい。

一般のお客様の場合は、下記修理受付専用ダイアルまでご連絡下さい。

2. お電話にて不具合内容のご確認をさせて頂きます。電話口でのサポートで症状が改善されない場合は、機器を発送下さい。

3. 弊社指定の発送先(詳細は下記送付・連絡先をご参照下さい)へ機器をお送り下さい。発送に係る運賃は発送元負担となります。またお客様と同じ環境で不具合内容の確認を行いますので、ご使用中のラベルやインクリボンはセットしたまま発送して下さい。

4. ご依頼の不具合箇所の確認後、修理御見積りをご提示致します。

5. 御見積り内容をご確認頂き、修理実施依頼をお願い致します。

※ 修理をされない場合でも、点検費用および返送運賃はご請求させて頂きます。

6. お客様からのご依頼により修理を実施致します。

7. 発送元へ機器をご返送致します。修理料金は取引条件に基づきお支払い下さい。


オンサイト修理
1. 修理ご依頼
2. 受付・不具合内容の確認
3. 初期御見積りの提示
4. 御見積りの承認
5. 訪問日程のご連絡
6. 訪問修理作業
7. 最終御見積り提出
8. ご請求

1. 弊社お客様の場合は、機器ご購入の営業所(下記送付・連絡先をご参照下さい)もしくは直接担当営業へご連絡下さい。

一般のお客様の場合は、下記修理受付専用ダイアルまでご連絡下さい。

2. お電話にて不具合内容のご確認をさせて頂きます。

3. お伺いした不具合内容を元に、大まかな修理御見積りを提示致します。

4. 御見積り内容をご確認頂き、修理実施依頼をお願い致します。

5. 担当より訪問日時のご確認連絡をさせて頂きます

6. ご訪問にて修理作業を実施致します。

7. 追加部品や費用等が発生した場合には、再度御見積りを提示致します。

8. 修理料金を取引条件に基づきお支払い下さい。

修理のご依頼方法

下記専用ダイアルもしくはページ下 「メールでのお問合わせ」 ボタンよりご依頼下さい。
尚、直接担当営業へご連絡頂いても構いません。

お電話での受付は24時間365日対応
修理サポート専用ダイアル
048-845-6607

送付・連絡先

センドバック修理の場合は、窓口の下記営業所へ機器をお送り下さい。

本社

〒336-0022
埼玉県さいたま市南区白幡5-12-7
TEL:048-845-6601

名古屋営業所

〒452-0901
愛知県清須市阿原神門91
TEL:052-401-7215

大阪営業所

〒556-0021
大阪府大阪市浪速区幸町2-6-7
TEL:06-6563-3286